バルコニー調査

みなさんこんにちは

 

先週末は横浜市内の物件でバルコニー調査を行いました。

 

打検棒(または打診棒)と呼ばれる棒で、タイルや塗装壁を転がして検査をする際、

カラカラと音が発生するのが特徴です。

バルコニー調査は、アンケートと違って居住者の方とお話しし

今困っていること、建物の「こうなったらいい」と思うことを

直接お伺いできる貴重な機会です。

 

バルコニー調査にお邪魔したお宅に、きれいな猫ちゃんがいました!!

猫ちゃんは打検棒のカラカラ音に大変びっくりしていました。

 

とってもかわいかったので思わず撮ってしまいました

 

 

寒ーい 冬の劣化診断…

ペット可マンションのバルコニー調査は動物好きの私にとっては癒しの機会です

(もちろんちゃんと調査しております!)

 

バルコニー調査にご協力いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

ささき

 

 

※ 建物調査劣化診断の詳しい業務については、弊社ホームページをご覧ください

https://www.sankousekkei.jp/total_support/design/01/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です