晩御飯

先日、お休みをいただいている水曜日に、奥さんが仕事で遅くなるとのことだったので、娘ちゃんと2人で晩御飯にしました。

どちら様のお子様と同様に、うちの娘ちゃんもハンバーグが大好きなので、久しぶりに腕によりをかけて作りました。

「煮込みハンバーグキノコのデミグラスソースかけ」です。

普段ほとんど晩御飯を一緒に食べれないので、少し娘ちゃんはシチュエーションが理解できないようでしたが、ハンバーグができると、一心不乱に食べてました。

これだけ食べっぷりがいいと、作り甲斐もあるもので、楽しい晩御飯でした。

ツチヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です