街で見かけた風景

まだまだ寒い日が続いておりますが

皆さん体調を崩していませんか?

私は気合いで乗り切っております(@_@。

 

そんな中、先日コンサルタント会社選考の

プレゼンテーション行った先で見かけた

風景をご紹介します。

 

 

このレトロな感じの建物、

横浜銀行の由比ガ浜出張所ということで銀行なんです!

こんな古い建物が残っているなんて

貴重ですよね。

 

現在はBarとして使われているらしく

準備中で中を見ることが出来なかったのですが

きっと雰囲気のあるお店なんだと思います。

 

これからも面白い発見がありましたら

アップしますね(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です