和太鼓見てきました

みなさんこんばんは

 

本日は水曜定休日でしたので、友人の出演する

和太鼓コンサートへ行ってきました。

友人が小さいころから和太鼓をしていることは知っていましたが、

見るのは初めて、かなり感動しました。涙がでそうなくらい感動しました。

 

いつもは、ほワーッとしたかわいらしい女性なのですが、

舞台では勇ましかったー、そしてかっこよかったです!

双眼鏡を持っていけばよかったと後悔しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コンサート中の撮影はできなかったので看板でご勘弁ください。

 

私もやってみたい!と思いましたが、リズム感・運動神経ゼロの

私にはむずかしいかも・・・

 

こういうイベントは各地で時々やっているようです。

 

一夜にして和太鼓ファンになったささきでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です