はとバス

こんにちは

 

連休が終わり一週間が経ちました。

ようやくいつものペースを取り戻してきました。

 

皆様連休中はどこかへいきましたか?

私は、はとバスに乗って東京観光してきました。

 

はとバスに乗るのは初めてで、バスのオープンカーに乗っている感じ。

いつもとは違う風景を見ることができ楽しめました。

 

特にスカイツリーはものすごい迫力。

やはり大きな建築は人を引き付ける力があります。

 

バスガイドさんの話を全く聞かず写真を撮るのに夢中になってしまいました。

 

 

一生懸命説明していたのに・・・すみませんでした。

ガイドさんの東京23区クイズ、面白かったです。

 

スカイツリーにはまだ行けていないので、そのうち行きたいと思います。

 

コサワ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です