あれから一年

こんばんは

 

あれから一年が経ちました。

何から・・・?っと思う方がほとんどだと思います。

私も忘れていました。

 

ちょうど一年前、三幸設計が8Fから5Fに引っ越しをしたのです!

 

あれから一年・・・あっという間でした。

懐かしいです。

 

写真は内装工事が行われる前の事務所の様子です。

 

スタッフでレイアウトを考え、床の仕上げ、壁紙の仕上げ、机や椅子など一つ一つ決めました。

私にとって初めての事ばかりで非常に勉強になりました。

 

 

内装工事が終了し、机などをレイアウトした写真です。

 

今は色々な資料が散乱しているため写真は載せられません(笑)

自分たちで決めたことが形になる喜びを感じました。

 

これからも、この場所で頑張っていきます。

 

コサワ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です