スタッフミーティング

現在 弊社では毎週月曜の8:30よりスタッフミーティングをおこなっております。

始業時間は9:00となっており、以前はスタッフミーティングを10:00からかもしくは夕方など

状況に応じて変更しておりましたが、スタッフのタイミングが合わなく

しばしば次週に持ち越すことがあったため、先月より始業前ミーティングを実施することと致しました。

当初は朝からだとスタッフのエンジンがかからないのでは?

と懸念しておりましたが、実際は、活発な意見交換・協議がおこなわれ

有意義なミーティングとなっております。

遠方から出社するスタッフは大変なのですが、もう30分早くしてみようかな?

と考えております。

毎週のミーティングでより良い会社、資料、環境、等々とするべく

スタッフ一同、力を合わせ、知恵を出し精進したいと思います。

 

↓【写真がないので、イメージとなります】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です