父の日

昨日16日は父の日でした。

 

恥ずかしながら父の日に何かしたことはなく、

今年は何かプレゼントを贈ろう考えました。

 

いろいろ検討した結果、漆器の器に決めました。

 

 

とても軽く、形も工夫されていて非常に持ちやすいです。

他にも、様々な形があり一つ選ぶのにかなりの時間がかかり

自分も何か欲しいと思ってしまいました。

 

さっそくこの器を使ってお酒をのんでくれました。

少しでもおいしくなればうれしいですが・・・

 

来年は何をしようか、今から考えています・・・。

 

 

コサワ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です