懐かしいもの発見!

先日の休みに買い物へ出掛けた先で

こんなポスターを見つけました。

 

 

『湘南爆走族』(実写版)のポスターです。

主演:江口洋介・織田裕二

今では大物俳優となった両者が若かりし頃に共演している

貴重な映画です。

 

私事ですが、この作品の原作漫画の大ファンで

学生時代に読み漁っていたことを覚えています(^_^;)

 

最近は、音楽も漫画もリメイクされることが流行っていて

懐かしい作品をまた楽しむ機会が非常に増えてきています。

 

今年の夏季休暇は、私も実家に帰省するので、

本箱の中からこの漫画を引っ張り出し

読み返したいと思います(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です