登山

 

登山の経験が少ない私ですが、友人に誘われ山梨県にある鳳凰三山に登って参りました。

 

友人からは初心者でも問題ないとのことでしたので軽い気持ちで挑みましたが、かなりハードでした。

 

天気は良好でとても登りやすかったのが唯一救いでした。

 

山小屋に宿泊した経験も無く、いい経験ができました。

いろいろな人が宿泊しており、様々な話ができて有意義な時間を過ごすことができました。

夜空の星も都会とは比べものになりません。

 

山頂からの景色は素晴らしかったです。

 

富士山を見ながら南アルプスを縦走するのは本当に気持ちがよく登山にはまってしましそうです。

 

 

 

 

また機会があったら違う山にチャレンジしようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です