ご当地

8月19日(日)まで夏季休暇を頂き、休暇明け1日は休みボケでしたが、

金曜となる本日は連休が昔のような気がします。

 

さて、夏季休暇に私は実家(長野県)へ5日ほど帰省致しました。

帰省中は旧友と久しぶりに会ったり致しましたが、基本家事手伝い三昧。

日頃の運動不足がたたり、最終日に腰を痛め、数日湿布のお世話に。

運動をしなければ!としみじみ思いました。

 

こちらへ戻る際にスタッフにお土産↓を買いました。

 

 

美味とスタッフに好評だったので、お土産の定番にしようと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です