色鮮やかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日近所の八幡様で行われたお祭りに行ってきました。

 

三十路なので、特に何を買うでもないのですが、

エイサッ、ホイサッ ?

というお神輿の声や 色鮮やかなお面や金魚すくいは

まだまだ私をウキウキさせてくれます。

 

小さいころハマったスーパーボールが懐かしく、とても鮮やかだったので

隠し撮りしました

 

秋が深まってきて、これから紅葉も楽しみです

 

最近雨や台風が多いですね・・・やっと台風が去ったと思ったら

また週末に27号、さらに28号が迫ってきているようで…

 

 

 

工事の現場では作業が進まず、現場監督が頭を悩ませています。

 

どうか26号のような大きな被害になりませんように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です