どきどき

先週末、2回目の台風が近づいていた土曜日、我が家のムスメの3歳の誕生日でした。

普段週末にはお客様との打合せが入ることが多いのですが、この日ばかりは予定を入れないように各方面にお願いをしまして、時間を作りました。

午前中は結構な雨が降っており、出歩くのもはばかられるような状態だったのですが、なるべく濡れないようなところを探して、当日公開の「どきどきプリキュア」の映画を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不覚にも最近涙腺の緩いオヤジが感動して少し泣きそうになりました。(苦笑)

そしてケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的にハロウィン仕様なので、かぼちゃ満載です。

喜んでくれたので、大満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です