綱島公園

先日の日曜日、仕事で管理組合様をお伺いするのが夕方からだったので、朝から娘と公園に行きました。

最近、私たち親娘の中で流行っているのが、「ちょっと電車で公園に行こう」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、綱島駅から徒歩7分ほどのところにある、 「綱島公園」へ行きました。

高台にあることから、先の大戦中には軍事施設(高射砲陣地)だったという暗い過去もあるようですが、現在は遊具もたくさんあり、非常に楽しめる公園でした。

何より、写真にもありますが、「モッキー」というジャングルジムみたいなログハウスがあり、天候不順でも関係なく思い切り遊べる施設があり、親子ともども満喫しました。

大人でも十分楽しめる施設だと思います。

 

本当はこの間誕生日に買ったキックバイクを練習しに行ったのですが、すっかり「モッキー」で遊びすぎて時間切れになってしまいました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です