元気の源!

工事監理で足場を巡回したり、検査したりするのは、

けっこう体力を使います。

(作業をしている方からバカにされそうですが・・・)

 

そんな私の元気の源は、なんといっても『ラーメン』です。

 

私は、社内でも有名なほどのラーメン好きで

理事会打合せや現場巡回など出歩く際は

いつもラーメン屋さんを探し回ってます(^_^;)

 

今、工事監理を行っている千葉県 幕張の現場に行く時に

よく立ち寄っているのがココ ↓

 

 

『野郎ラーメン プレナ海浜幕張店』です。

 

ここは、ちまたでよく言われるインスパイア系のラーメンなのですが、

ラーメンの上に乗せられている野菜が焼き野菜を使用しており、

香ばしくてガツガツ食べられてしまいます(^O^)

 

皆さまも幕張に行かれることがございましたら

立ち寄ってみたら如何でしょうか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です