世界遺産ツアー

先日少し休暇をいただきまして、社会人になって初めて、

海外旅行でオーストラリアへ行ってまいりました。

 

世界遺産を3つも見ることができ、非常に有意義な旅行でした。

 

まずはデンマークの建築家、ヨーン・ウッツォンによる

シドニー・オペラハウス

残念ながら中に入ることができませんでしたが、

建築士の端くれとして、長年の夢がかないました!

 

次は

グレート・バリア・リーフ

オーストラリア北東岸に広がる世界最大のサンゴ礁地帯!

天気も良く最高の海日和でした!

 

最後は

グレーター・ブルー・マウンテンズ地域

日本語の話せるガイドツアーに申し込んだので

説明が理解でき、勉強になりました!

 

…ということで、会社スタッフに迷惑をかけてしまったので

年末に向けて仕事フル回転で頑張ります !

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です