相棒 メンテナンス☆

年の瀬となり、日頃活躍してもらっている

愛車のメンテナンスを行いました。

 

当初は、オイル交換のみを予定していたのですが

点検をよくしてみると

バッテリーも寿命状態となっており

このまま継続して使うことが危険な為、即交換しました。

 

車をお持ちの皆さまならお分りかと思いますが

維持費というのがべらぼうに掛るしろものです。

 

しかし、生活するのにも便利だし、

ドライブやドレスアップなど趣味としても

癒してくれる存在でもある為、

正に『相棒』と呼ぶに相応しいものです。

 

これからも末永くコイツと付き合っていきたいと

洗車をしながら改めて思いました(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です