あたたかい贈り物

昨日は雪予報でしたが、降らずにすみ現場スタッフは胸をなでおろしております。

日々寒さが厳しく、風邪をひいている方を多く見受けられますので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、昨年末に女性の方から日頃の感謝の言葉と共に贈り物を頂きました。

 

 

「ささやかながら わたしのきもちです。 いつもありがとう」

 

とパッケージに記載されていて、ハート型のおせんべいがはいっていました。

甘いお菓子はあまり食さないことを知って頂いていて、心があたたまりました。

 

このような贈り物があるとは知らなかったので、私もマネしてみようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です