ミニSL

とある晴れた3連休の日曜日に、自転車に乗って世田谷公園までお出かけしました。

かなり大きな公園で、ものすごく遊ぶところもあるし、なんとミニSLに乗れるのです。

乗車券は破格の大人70円!

結構本格的で、1周5分くらいかけて汽笛を鳴らしながら走る姿はなかなか見ごたえ、乗りごたえがありました。

そして、公園内の奥の方には現役を引退した本物SLもありました。

運転席に入れるようになっていて、ムスメ、大喜びでした。

なんだか最近電車ネタが多く、ムスメが「鉄子」にならないか少し心配です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です