ダイナミック

先日千葉県にあるマンションの現地調査に行ってきました。

帰りはほかのスタッフの車にて帰社し、

はじめて東京湾アクアラインをわたり「海ほたる」に寄りました!

 

 

関東に来てから7年以上たっていますが、初めて訪れました。

横浜みなとみらいの大桟橋もそうですが、海に浮かぶ

シュッとした建物や、都会のジャンクションなど巨大な

土木建築物はダイナミックでかっこいい!

 

土木素人ながら、どうやって造ったんだろう…と空想が膨らみます。

夢のあるお仕事ですね!

 

普段「すまい」に関することばかりに目を向けていますが

たまにはこんな巨大構造物を見に、足を運んでみようと思います。

 

***

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です