浅草 現地調査

 

昨日は浅草にあるマンションに現地調査に行ってきました。

天気がよく、とても気持ちのいい一日でしたね!

 

マンションの屋上から、スカイツリーのシルエットがくっきり

見えました!

 

浅草は普段行くことがないのですが、

小さな町工場・お店や、たくさんのお寺がひしめいていて、

『日本の都会の下町』らしい風景だと思います。

 

外国人観光客がたくさんいるのもうなずけます。

 

日焼け止めが手放せない季節になりました。

これからの季節、日焼けの気になる年頃の私には

現地調査などは最も過酷な時期ですが、

いつもは見られない風景に出会えるとウキウキします。

 

今年も日焼け止めをたっぷり塗って、現地調査頑張ります!

***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です