今更ですが、

だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、近所の商店街にて、おそらく年に数日しか確認できないであろうモノを発見したのでご紹介します。

もはや原型をとどめていません。

「白いおじさん、ラストサムライバージョン、真剣白刃取り」です。

道頓堀や、天満宮など、場所によっていろいろな仮装をさせられている白いおじさんですが、家の近所でもイジられているとは初めて知りました。

結構いろんな人が写真を撮っていて、関心の高さが伺えましたが、残念ながらお店はヒマそうで、売上にはあまり貢献していないようでした。

お店が懲りなければ、また仕掛けてくると思いますので、今後、イベント事のあるときには少し注意して見てみます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です