コーヒーブレイク

皆様 初めまして 今日はちょっとコーヒーブレイクで海外ドラマのお話を

1990年代にアメリカで放送された「Twin Peaks」をご存知でしょうか?

今年7Blu-ray BOXが日本国内でも販売されますが、今の海外ドラマの先駆け的な

デビットリンチの作品です。

とっても大人向きなミステリーサスペンスドラマ

日本でも有名なXファイルのモルダー捜査官役の「David Duchovny」がチョイ役で

出演して1993年からXファイルの主役に抜擢されたりとか 何かと話題になった

海外ドラマです。

 

アメリカの文化やカナダの自然

オカルト、恋愛などシナリオがとっても深いです。未見の方は是非 一度高画質で

ゆっくり見てみるのも良いのではないでしょうか?

 

実はこの時代 海外ドラマはお化け番組が沢山出ています。日本でも有名な

ビバリーヒルズ青春白書(Beverly Hills, 90210)、ER緊急救命室(ER

など300話以上続いたアメリカンドラマシリーズです。

その後 日本で大ブレイクした(ジャックバウワー)「24 -TWENTY FOUR-」に

繋がっていきました。海外ドラマのお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です