首都高×Fヨコ24時間ラジオ

当社の事務所では、業務時間中に

BGMとして『FMヨコハマ』を常に流しております。

 

先日、何気なくラジオを聴いていると7月17日~18日にかけて首都高大黒パーキングで

24時間ラジオのイベントがあるということを聴きました。

 

ラジオのDJに会えるチャンスはなかなか無いことと

ちょうど17日は、夜に千葉県船橋市にあるマンションの大規模修繕工事打合せがあったので、

これは行くしかないと帰宅途中に寄り道してみることにしました。

 

いざ到着してみると何か淋しい雰囲気が…(・.・;)

何とDJがちょうど会場を移動している最中ということで

ステージだけの状態でした!

 

DJが戻って来るのが深夜ということで

残念ながら諦めることにしました(T_T)

 

 

 

イベントは残念でしたがラッキーなことが1つ!

実は横浜ベイブリッジが25周年ということで

ライトアップがピンクに点灯していたのです☆

 

 

仕事の合間の嬉しい一時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です