夏が過ぎ・・・・

 

9月になりました。

 

8月の猛暑から急に寒くなりびっくりしております。

 

夏休みは花火を3回も見にいきました。

 

奇跡の1枚

こちらは横浜の花火大会にて。

江戸川・横浜・地元とそのなかでも

やはり横浜の花火が1番でした!

 

 

 

そして、夏休み中に 『トランスフォーマー博』 へ行って参りました。

 

しっかりと映画を見たあとに行ったのですごく楽しめました。

 

無料チケットを頂いたのですが、一般チケットは値段が髙くびっくりしました。

 

シボレー(カマロ)のバンブルビー

毎回進化しております。こちらは最新トランスフォーマー

 

 

敵なのですが、ランボルギーニ

かっこよかったです。

 

 

もう夏が終わり秋の気候になってきましたので

体調には気をつけたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です