ZAO

 

本日は座間にある現場の工事監理、仕上がりの検査を行いました。

大雨の中、カッパを着用しての検査、無事完了しました。

今月から磯子にある物件の工事もスタートします。

 

長い休みも終わり、ようやくいつものペースを取り戻しつつあります。

 

年末年始はスノーボードをしに山形蔵王に行ってきました。

一年に一回しか行かないので体はボロボロ…

転んだ時の衝撃か、首がものすごく痛くなりました…。

 

一年に一回の割には滑ることが出来ましたが、

上達することなく帰路につきました。

 

山の天気は最悪で、山頂ではマイナス12度と極寒でした。

残念ながら樹氷もほとんど確認できませんでした。

初詣は山頂にある神社にお参りしてきましたが、寒すぎてすぐに引き返しました。

 

 

写真は宿泊した別荘の様子ですが、神奈川に住む私にはなかなか刺激的な連休となりました。

 

明日は茨城県の現場へ調査に行ってきます。

今年も頑張ります。

 

******************************************************************

三幸設計は マンション大規模修繕工事コンサルティング に特化した技術者集団です。

 

三幸設計が関東一円でこれまでに携わったマンション大規模修繕工事

 マンションのコンサルティング実績 をご紹介しています。

大規模修繕工事の施工例 を写真でご紹介しています。

 

マンション大規模修繕・改修にお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

   お問合せフォーム

*******************************************************************