NARUTO!

先日、六本木ヒルズの森ビルへNARUTO展を見に行きました!

 

私がちょうど週刊少年ジャンプを読み始めた時に連載スタートしたのがNARUTOでした。

 

ジャンプが掲げている「友情」「努力」「勝利」3つの要素を取り込んでいて毎週とても楽しみしていたのを今でも覚えています。

そんなNARUTOが2014年11月に連載完結しました。

 

 

 

今回のNARUTO展は15年もの長い歳月連載を続けてきた記念に開催されました。

 

NARUTOとは....

主人公の忍者ナルトが数々の試練や戦いを通じて仲間とともに成長し、生まれながらに背負った宿命をも乗り越え、最強の忍者である“火影”を目指す物語。

単行本の世界累計発行部数は2億部を超える国内を飛び出した世界的大ヒット作品です。

 

展覧会は 作者の岸本斉史先生監修のもと、原画、映像、立体造形で壮大な物語を体感でき、オリジナルグッズもとても充実していました。

そして、岸本先生の15年間分の熱い思いを感じることができ再びNARUTOという作品を読み直したいと猛烈に思いました。

 

NARUTOを読んだことのある方はぜひとも足を運んでいただきたいと思います!!

 

 

 

IMG_0084

   PS:展覧会は6月28日まで開催しています。

 

 

******************************************************************

三幸設計は マンション大規模修繕工事コンサルティング に特化した技術者集団です。

 

三幸設計が関東一円でこれまでに携わったマンション大規模修繕工事

 マンションのコンサルティング実績 をご紹介しています。

大規模修繕工事の施工例 を写真でご紹介しています。

 

マンション大規模修繕・改修にお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

   お問合せフォーム

*******************************************************************